よくあるご質問 Q&A

バリ島のエステとスパドットコムに寄せられた、よくあるご質問と回答です。ご照会しているスパでご不明点がございましたら、各スパのご紹介ページに設置しているご予約・ご質問フォームよりご遠慮なくお問い合わせください。

お支払いに関するご質問

支払いにクレジットカードは使えますか?

クレジットカードがご利用いただけるかどうか、またどのクレジットカードをご利用いただけるかは、スパにより異なります。
各スパご紹介ページの最下部に店舗情報を掲載しております。その中にお支払いにご利用いただけるクレジットカードを掲載しておりますのでご覧ください。またご予約いただいた際にお送りするご予約回答メールに、お支払いの際の注意事項を記載しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。


支払いに円は使えますか?

お支払いにご利用いただける通貨は、スパにより異なります。
各スパご紹介ページの最下部に店舗情報を掲載しております。その中にお支払いにご利用いただける通貨を掲載しておりますのでご覧ください。またご予約いただいた際にお送りするご予約回答メールに、お支払いの際の注意事項を記載しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。


予約をキャンセルした場合、キャンセル料はおいくらですか?

キャンセル料の規定はスパにより異なります。
各スパご紹介ページの最下部に店舗情報を掲載しております。その中にキャンセル料の規定も掲載しておりますので、ご覧ください。またご予約いただいた際にお送りするご予約回答メールにも、当該スパのキャンセル料の規定を記載しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。


送迎に関するご質問

無料送迎でホテル以外の場所へ、お迎えに来てもらうことは可能ですか?

スパからの無料送迎のお迎え先は、原則としてご宿泊ホテルのみとなります。
空港やレストランなど、他の場所へのお迎えは不可となりますので、ご了承ください。

お迎えは不可ですが、スパ終了後のお送り先は、無料送迎エリア内であれば、空港などホテル以外の場所へもお送り可能なスパがほとんどです。ご希望がございましたら、ご予約時にお問い合わせください。


無料送迎の途中で、店に立ち寄って頂くことは可能ですか?

スパからの無料送迎は、ホテル-スパ間の往復のみとなります。
ホテルとスパ間の経路にお立ち寄りになりたいお店がある場合でも、対応はできませんのでご了承ください。

スパ終了後のお送り先を、ご希望のお店までとすることは可能なスパが多いです。ご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください。